fc2ブログ

闇の世界に蠢く者?

 13, 2016 00:19
ハリー担当の絵師さん特集
闇の世界関係ないのもいますけど・・

58944430_p0_master1200.jpg
58904524_p0.jpg
58904499_p0.jpg
35299697_p0.jpg
58944318_p0.jpg
58944293_p0.jpg
35300462_p0.jpg

スポンサーサイト



COMMENT 3

Tue
2016.09.13
11:17

アサカ #-

URL

お疲れ様。
この前、電話出れなくてごめんね!
今週の日曜日大会は出るの?
私達もみんなヤツとの距離置いてるから大丈夫だよ?

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.13
21:52

zala64 #-

URL

No title

以前みたく土日休みじゃないから
日曜の2時までにやること終わらせるには仕事の日より早起きしなきゃなんだよね・・
そこまでして参加したいとは思えないし平日のラボと日曜の夕方からフリーやりまくって構築とプレイングに磨きをかけていく方が楽しいから今後も大会は参加しないよ
年末に支部長認定ファイト行くにしてもユナサン全クランと練習ファイトしたいっていうのがあるんだが
苫小牧じゃユーザーいなくて練習にならないんで
どうせ早起きして大会行くなら札幌まで行った方が有意義
特定の人達とやるのもいいけど
何十人も知らないファイターと戦う経験がものすごく大事だってことが
最近になってわかった

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.14
00:57

アサカ #-

URL

なるほどね
それは、そうだわ!
知らない人とやると色んなプレイングを見れて勉強になるからね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?