fc2ブログ

ズバババサンシャインが好き

 01, 2015 18:36
玉光堂 HBCショッピングサイトなどで販売されている
カーナビラジオ午後一番 オリジナルソング第二弾
ポテトテトの伝説
に収録されているズバババサンシャインという曲が妙にいい曲なんですよね・・
歌っているのは近藤肇(こんどうはじめ
HBCウェザーセンターの気象予報士で
気象予報士としては全国初となるCDデビューという異色の楽曲となっている


ズバババサンシャイン 歌詞
シャイン シャイン サンシャイン
レイン レイン レイン レインボー
明日の行方を占う 俺の名前は近藤肇 (ゲーッツッ
やまない雨はないのさベイベー 天気図は男のロマン
雪をも溶かす情熱で いざとなったら下駄飛ばせ
時には俺の心も雨模様 気圧の谷に落ちていく (あぁ-
降水確率1000パーセント あぁ君も1000パーセント
予報 予報 天気予報 ヘクトパスカル
恋の行方もお任せ 俺の名前は近藤肇 (キーックッ

今日も明日も俺はベイベー 街角に立っているのさ
女心と秋の空 掴みきれないロクでなし
明日は明日の風が吹く 予報に絶対なんてないのさ(ないない
大切な事は立ち向かうこと あぁ 外さない事じゃない
シャイニングスター 夜空の星達よ
そっと囁いておくれ 明日の天気を俺だけに
レインボービーム エルニーニョラニーニャ
折りたたみ傘をカバンに 俺の所属はウェザーセンター
ズバババ ズバババ ズババババーン ズーバーバーバーン
予報 予報 天気予報 俺の名前は近藤肇 (ゲーッツッ





スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?