fc2ブログ

スカイプ はじめます

 29, 2012 23:34

スカイプをはじめることにしました
理由としては同じ職場の人と「カードファイトヴァンガード」をしているのだが
(詳しくはコチラ
仕事帰りにいつも職場内のテーブルでプレイしていたのが
ある日突然お客様のための場所ということで使用禁止令が出てしまい
最寄りのパチンコ屋の休憩所やカラオケの部屋を借りたりなどして
意地でもプレイしてきたわけだがもう限界

マイクとカメラさえ買ってしまえば場所も時間も気にせず
カードゲームやらいろんなゲームを中継プレイなんかもできるので
アマゾンでマイクセットを購入
購入したセットはコチラ

おっとこれであげさんと会話しながらエフワンなんかもできたりなんか・・・
ウフフ

スポンサーサイト



COMMENT 2

Fri
2012.03.30
09:16

あげどうふ #TY.N/4k.

URL

No title

確保ーーーっw
F1もそうですし、座礁でしゃべりながらやるのもめっちゃ楽しいですよ!

んっふっふ~♪
にーちゃん、にーちゃん、ゲームやろうよ~(亜美、真美風)

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
20:14

zala #-

URL

No title

エフワン・座礁・スカイプ
どうにもあげさんに影響されている部分が多い気もしますが何事も新しいことにチャレンジする意欲が大事かなと思いましてスカイプ初体験です
しゃべくりながらゲームするのは360の時から割と好きなので楽しめそうですハイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?