
 --, -- --:--

アニメ ヴァンガードG 23話

 14, 2017 01:36
924af315-s.jpg
8dea5224-s.jpg
69643a72-s.jpg
作中では3回目の対決となる安城トコハと羽島リン
公式戦でも1勝1敗の戦績 今回の勝敗はいかに 

fd0f04e9-s.jpg
なんだかんだでトコハとファイトできてうれしそうなリン様

3b391a10-s.jpg
14c5fd91-s.jpg
fd48a83d-s.jpg
相手のダメージをみて攻めるタイミングではないと判断し
次のターンへの布石となるアネルマと手札枚数をキープできるマイリスをスペリオルコール
冷静かつ慎重に攻めるトコハ

250fbcde-s.jpg
一方 岡崎クミは先導エミと遭遇しファイトに突入する

08cc00ec-s.jpg
49397e30-s.jpg
d1649ad5-s.jpg
勝ちたい気持ちが強くなりすぎて悶々とするクミに
笑顔でファイトすることを説くエミ
d802cdfa-s.jpg
エミの言葉でいつも通りの思い切りの良いファイトスタイルへ立ち戻るクミ

ea5874e4-s.jpg
82e8d86a-s.jpg
バミューダのクラン特性で手札を多くもつエミに対して
スタンドトリガーによる4連続攻撃に成功

c5e247be-s.jpg
シールドが足りなくなった(と思われるが実際のところは不明)エミに勝利
エミの手札がG3が多かったのか それとも「この子だったらポイントを譲ってもいい」と思ったのかは謎

7cad3c0a-s.jpg
5fae4cc9-s.jpg
引き続き一進一退の攻防を繰り広げるトコハとリン

e23140d0-s.jpg
59f3cd4b-s.jpg
退屈な女王で収まらずに常に強者との熱いファイトを追い求め
プロファイターへの道を決意するリン
以前のような腑抜けたファイトとは違い
真剣モードのジェネレーションマスター・トコハとの再戦が彼女の心を熱く燃やす

9c77cdeb-s.jpg
ナースオブブロークンハートは今日も絶好調に活躍
G4ガウリールやナキールの救援で連続してパワー+2000の嵐を巻き起こし
トコハを追い詰めていく

7be45f23-s.jpg
a5b885c5-s.jpg
白熱する両者のファイトに両陣営のチームメイトによる応援にも熱が入る
リンのダメージチェックでトリガーが乗らず防御面で大きな成果が得られず悔しがる早尾アンリ

b0659d5d-s.jpg
最後は開花能力をフルに活かした猛攻で安城トコハが勝利
ハイメはいつも小道具の準備の余念がないですね

3b99b0b5-s.jpg
ba10a7e0-s.jpg
次回はシオン対タイヨウ
ロイヤルパラディンとゴールドパラディンという騎士クラン同士のファイトなので
これまた熱い内容に期待できます
天命蒼天の剣 黄金旭光の剣 果たしてファイトの結末は・・・




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

