苫小牧ショップ大会 業務連絡

 12, 2017 00:32
先週 またマナーが悪くて有名な人が大会に参加して
複数の人間を不快にさせているという情報あり
以前ショップ側で注意するつもりはないのかと店員に尋ねたこともあったが
口頭で注意しようにも店員自体がその人と話をしたくないようで
ましてや特定のお客様を出禁にするようなことはお店としてはできない
といった回答をもらいました
店員が注意しないなら自分がしようかとも思いますが
友人の友人程度のほぼ赤の他人のような関係上
あまり強い態度では言いにくいというのが現状ですし
もし注意して聞き入れてもらえず逆ギレされようものなら
流石にこちらとしても手が出てしまいかねません
喧嘩経験せいぜい二桁程度の若造なら3分で土下座させる自信はありますが
おじさんとしては出来ればそういった暴力で理解を求めるようなことはしたくありません
できれば私よりもその人と距離の近い立場の人間から注意を促してもらえないものかと
少しは期待してはいるのですが・・
どっか地方に就職とかして いなくなってくれねえかな とか思ってます


ということで
また苫小牧ショップ大会からは離れます


近場の大会に出たいという気持ちはあるが
やっぱり気分を害する可能性が高いファイトをするために
わざわざ時間を浪費しに行くのはどう考えても賢明ではない
ここにコメントくれるアサカさんなどファイトしたい相手も何人かいますが
それ以上にクズマナーのファイターがいる空間には近寄りたくないという気持ちの方が大きい

さらば 苫 公認大会

あ 最近 市役所など展望の良い高いビルでのファイトがマイブーム
(決してオカダとミラジョヴォヴィッチに毒されたわけでない)
静かでタバコも吸えて邪魔の入らないスペースでのファイトは本当に気分がいいです
フリーファイトするなら気の合った仲間内でいろんな場所を使ってやるのも楽しい
ビルや施設によっては許可が必要なのでそこは臨機応変に


cityofficeview25.jpg
滝川の役所は特に良かった
禁煙だけど


58411539_p12_master1200.jpg

COMMENT 1

Sun
2017.03.12
01:59

アサカ #-

URL

12日の大会にトコハちゃんくるよ
マナー悪いやつにはまたおきたら注意するよ!
我慢の限界だから(笑)
自分の家ならまだしも公共の場にたいしてなら話は別せっかくの休みに楽しく来てるのに意味ない!
弱いやつとファイトしても時間のムダっていうがマナー悪いやつとファイトしてもその方が時間のムダ‼
身内で注意してもダメなら私も苫小牧の大会には出ないつもり!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?