Photo Gallery

やっぱり藤ちょこさんのイラストは最高です
残念ながらペイルムーンのユニットではありません
もしそうなら普通に強そう

こちらのイラストがカーテンとタペストリーになります
夏コミ企業ブースNo.1431「カーテン魂」さんにて
58024611_p0.jpg
52664062_p0.jpg
ウィクロスのユニットなんですけどエンフェにこういうレギオン配ってくれたらうれしいという話
マルキダとアスモデルさん イラストアドが高いとは言えないので・・・
こういう永遠にペロペロ出来そうなくらいの絵師さんの頑張りが欲しいところ


57852865_p0.jpg
水着×和装 まあこんなん泳いだら絡まって水死するから許可出ないだろうけど
夏のステージ衣装としては見せ方として新鮮ではあるよね

54076027_p0.jpg
いまだに一日1時間くらい欠かさずやってます
なんだろうね とっくに飽きてるんだけどなぜかやりたくなるこの中毒性 謎だわー
現在HR203 発売日から結構な月日が流れてるんだけど
4Gと違ってハンターポイントをガツンと稼げるクエがないのと
日々のプレイ時間の短さがランクの低さにつながってる感じ
前作だと毎日4時間 レベル140のテオ8匹ぐらい欠かさず狩ってたからなあ・・
HR999になっても同じこと繰り返すという テオをこの世から根絶やしにする勢い

2G~今までシリーズ通して今更ハンマーを初めて使った
なんや 他の武器とは違う全身をフルに使ったアクションが思いのほかツボった
もしかすると触ったことのないランスも実は面白いんか?
そうなると全武器使う優柔不断ハンターになってまうで・・ソリャマズイ
やっぱスラアクとガンランスでドッカンドッカンやってるのが一番や きっと
エリカ レイカ ミカ ユウカ キリカ
57566735_p0.jpg

58100759_p0.png
知り合いがポケモン探しに山奥まで入ったら熊と遭遇して命を落としかけたよ♪
何事もほどほどに・・・

近日必ず死亡事故につながるとは思うけどね 時間の問題♪




撃退者デッキ
現在ヤフオクで出品中 ¥1スタート
希望11k 現実予想9k

アーシャデッキ
現在ヤフオクで出品中 ¥1スタート
希望13k 現実予想10k

どちらも安く買い叩かれそうな予感がプンプンしますが
ショップにバラして売るよりは高値が付くでしょう

IMG_1613.jpg
IMG_1617.jpg

ヤフオクに出品するために撮影したアーシャです
喜ばしいことに面識のあるアーシャを溺愛するファイターが引き取ってくれそうです

ルキエペイルデッキ
6kで同ファイターが引き取ってくれることになりました
ガチで組んだはいいけど結局30回も回すことなく手放しです
動きもカードイラストも好きな軸なんだけど使用頻度考えたら
もっとたくさん回してくれそうな人に譲るべきかと思い苦渋の引退

バトルシスターデッキ
こちらは面識のあるヴァンガード初めて一か月ぐらいの新規ファイターさんが
デッキレパートリーを増やしたいということで
構築済み かつ安価で速攻が強いこのデッキを8kで買い取ってくれることになりました
またサザーランドレアスです
58085238_p1_master1200.jpg
58085238_p2_master1200.jpg
58085238_p3_master1200.jpg
58085238_p4_master1200.jpg
58085238_p5_master1200.jpg
58085238_p6_master1200.jpg
58085238_p7_master1200.jpg

WHAT'S NEW?

