Photo Gallery

weekly_vg_160322_18.jpg
すごい勢いでG3引っ張ってくるけどメーア軸である以上ブレイクライドVスタが完全に腐りそう
ハンドに抱えたG3は超越コストに回していくのが安定か
いずれにせよ動き出しの遅さが相変わらずネックで環境上位に食い込める気配は残念ながら希薄
ファンデッキとして割り切るのも良い
weekly_vg_160322_20.jpg
デュオでのミナモのようなスキルといえる
G3をコストに5kパンプしG3をトップ5枚からサーチ なかなかの確率でタダで5kの恩恵を得られそう
加えてG2のハーモニー効果持ちユニットということでG1シズクとの相性も良く
後列のG1シズクをバウンスし再展開するだけでも効果を使い回せ G2シズクのコストとの兼ね合いが良い
今後G3 G4になるのは ほぼ確定と言っていいだろう
weekly_vg_160322_22.jpg
ノーコストで最大2アド稼げるがトップ7枚がすべて異なる名称でなくてはいけないため相当な運要素が絡む
デッキの構築次第なところもあるが過度なピン差しが増えると安定感が失われかねないため相応のリスクを伴う
また 超越先がオリヴィアを指定するためソムニやエルプリナなど初回超越時には恩恵を受けられないのが痛い

次回ショップ大会に行く際 優勝したファイターにスリーブを進呈致します
あ もちろん自分のは別にありますので オバロかヌーベルデッキにでも使おうと思ってます
いつ行けるかわかりませんが・・

71SoNMZ3SgL__SL1085_.jpg
キャラクタースリーブ クリエイターズコレクション 丸新 (EN-197)

とらのあなのキャラですかね
なんかギリギリアウトでかわいいスリーブだったので即買いした次第です

55901240_p0.jpg
55732311_p6_master1200.jpg
55732311_p13_master1200.jpg
55732311_p28_master1200.jpg
55732311_p15_master1200.jpg
55732311_p48_master1200.jpg

WHAT'S NEW?