Photo Gallery

54358572_p0.png

今年最後の記事

寿司と年越しソバ ローストビーフ食ってモンハンな大晦日でした

2015年はファイターズコレクションが2回飛んできたというのもあって
いろんな軸のデッキを組み また組まれた年でした
相手の使用クランや軸が結構揺れたし
自分も ルキエ 守護天使 宝石騎士
バトルシスター メーア エイゼル を強化
アーシャ ガウリール ローリス ネムエル を新築

なんか アサカ レッカ コーリン
クミ タクト トコハ リン サキ
メーアとかネムエルとか キャラと趣味に走っている感が・・
ルーナちゃんは今までのヴァンガキャラで3番目にかわいいキャラだとは思うんですけど
ハリー軸は「構築に必要な経費」と「強さと動き」が割に合わない気がする
今までのペイルよりも動きが単調なのがちょっと・・
あと グランブルーも現状作る予定はないです 吸血姫っていうのが・・
ダクイレとかぶってんだよねえ・・・・
バンシーちゃんのG3 G4だったら組んでたかもね

現状だと一番次に作りそうなのが なるかみ
眠っている ブラッド軸に
マイティボルト クラウンホルダー アナスタシア チャトゥラ ボルテージホーン
クリムゾン ゾラス コンクエ ワーニング入れたら完成 って遠いなオイ
ま 来年中にできればいいや(え

年末ジャンボミニ 連番10 バラ20買ってました
30枚中 当選5枚  明日は朝から寿司と酒 午前パチンコ
昼は焼肉かイタリアン 午後はショップヴァンガファイト 夜までやるかどうかは不明
残り少ない連休 年明けから遊ばんと損やで

では皆さんも良いお年をお過ごし下さい
太らんように注意せんと・・

54152231_p8_master1200.jpg
君の知るムスカなど最初から何処にも居はしない
「パズー君…憧れは理解から最も遠い感情だよ」
26393622_p0.jpg

54324813_p53_master1200.jpg
54324813_p27_master1200.jpg
54324813_p25_master1200.jpg
54324813_p38_master1200.jpg
レン様デレから脱却覚醒しショートなアサカ 現実を見据えた大人なファイトスタイルで全日本を震撼させる
54224953_p1_master1200.jpg
54224953_p0_master1200.jpg
54224953_p2_master1200.jpg



どこまでどこまでストライドは地味におもしろかった
けどオリヴィアとエミリアのSPを使うのはやめれ
熱血クラン塾の石井マークが結構好きだったりする
54147714_p0.jpg

■グレード3:8
4:ナイトメアドール きゃさりん
4:ナイトメアドール ありす

■グレード2:11
4:ナイトメアドール じにー
4:ナイトメアドール・マスター ブレンダ
3:銀の茨の操り人形 りりあん

■グレード1:14
4:ナイトメアドール れすりー
3:パープル・トラピージスト
3:マスカレード・バニー
4:銀の茨の催眠術師 リディア

■グレード0:17
1:スマイリング・プレゼンター
4:ナイトメアドール みらべる
4:ポイゾン・ジャグラー
4:銀の茨の操り人形 なたーしゃ
4:銀の茨のお手玉師 ナディア

■Gゾーン:8
3:熱情の神竜使い アマンダ
2:ルナスクエアの奇跡 クリフォード
3:深淵のナイトメアドール べあとりくす

もし自分が組むなら という視点で・・
54159989_p8_master1200.jpg
カイ君とシズカさんの幸せを願っています

19043932_p0.jpg

WHAT'S NEW?