Photo Gallery

プレイステーション さまざまな名作を経験できた思い出はいつまでも消えることはない
動画はコチラ
今日は自宅から空気の澄んだ秋空の夕焼けが望めたので撮影してみました

IMG_1548.jpg
右手のオレンジ色の発光は屋内のものに夕日が反射したものが窓の内側に当たったものです
火事ではありませんよ


IMG_1549.jpg

沈む速度が早くて穏やかな海の水面に綺麗に映る夕日を完全に捉えることはできませんでした
北海道太平洋側では夕方から天候が崩れたりすることが多く実はこうした風景を望めることはあまりないのです


46.jpg
褐色肌にキリン亜種装備 これぞ至高 なんで初期段階でもう少し褐色肌にキャラ作成しなかったのか俺 無念
kirin.png
レベル140ギルクエになると睡眠タルGハメするのも楽ではない
防御700以上でも突進でライフ半分もっていかれるし 渾身フリーズ直撃で9割 油断していると二発で沈みます

mh_2.jpg

ベリオ装備も好き 体術+2 氷属性攻撃+2 回避性能+2 スタミナ回復遅延 
属性攻撃以外は比較的どの武器とも相性が良く扱いやすい部類だと思います
ランク8防具なので防御力は低め
お守りや装飾で追加スキルやスタミナ回復遅延を打ち消したりするわけですが 私は乗り名人をつけてます
ベリオはSよりもX 逆にキリンはZやXよりもSとEXが見た目は良いです
そのためキリン装備は
頭と胴はEX 他はZにして装飾で帳尻を合わせてスキルを発現させたりしています
Z統一だと属性開放が発動しないのでEXと装飾で10まで無理矢理上げて
運気マイナス12をスロ3で9にしています

できるだけ統一装備にせずに見た目もスキルもこだわりたい 探求の道は続く

はい 久々に更新します
026_20140916235059.jpg
やっぱりキリン装備ってかわいいよね うんうん
現在HR522 発売から一ヶ月で130上げた程度 弓とガンランスに目覚める
使ったことのない武器にも挑戦して楽しんでいきたい
極限ジンオウガを狂竜解除した瞬間ワナハメして4分に1コ極竜玉を集める作業と発掘武器集めぐらいしかやることがない
下位や上位にヘルプで勇者するのもいい 基本人助けしたがりなので笛と広域化+2 ペッコ装備も実は好き

WHAT'S NEW?

