Photo Gallery

野良試合でも継続していきたいとは思っていても
真剣にやる価値がない戦いというものを
一度でも味わってしまうとなかなか戻れないですよね
自分の全てをぶつけてやっと勝てるかどうかの真剣勝負への高揚感
そうした全力で臨もうとする気概を試合開始15秒で全否定された時の絶望感
極端な話 今までやってきた全てが無駄な徒労だと感じてしまった瞬間を経験してしまった時
いわゆるトラウマというものを初めて知ってしまった
また試合をしようと思えるようになるには心の傷が癒えるまでの時間を必要とする程
理不尽極まりないマッデン25の仕様に
今までと違った心構え 心の整理が必要に思える

さらに言えばろくさんのブログに発言した通り
真剣な勝負に対する信条 信念が25の仕様と折り合えないと一度思ってしまったら
野良試合するにしても自分の考えが相手に対して失礼に思えてしまうのです
試合をする前から真剣勝負する価値のないゲームだと心のどこかで思ってしまっている相手と
一体誰が試合をしたがるでしょうか
いたとしてもそれは自身が望んでいる真剣勝負でもなく 試合する意義が皆無であると言えるのではないだろうか
試合するにあたり相手にも自分にも真剣に向き合える
そんな精神を取り戻せた時 また25を再開したいと思います

この記事は誰に対してということはないです
ただ自分の気持ちを整理したくて書きました
以上

WHAT'S NEW?

