Photo Gallery

2月25日に行われたJPL第6シーズン
カンファレンスチャンピオンシップの模様をノーカットでお伝えします
オンラインフランチャイズ含めここまで勝ちあがれたのは今回が初
勝てばすーさんとの地獄のスーパーボウルだったので楽しみではありましたが
そこはさすがのコミッショナー
一筋縄ではいかない空気を読んだ激戦が繰り広げられた
ラストプレー タイムアウト間に合わず延長戦に持ち込むことはできなかった
しかし最高の舞台で互いに全力で戦えたことを誇りに思います
ろくさん ありがとー














2月19日に行われたJPL第6シーズン プレイオフの模様をお伝えします
BGM ブラックサバス 他











WHAT'S NEW?

