Photo Gallery


須郷というキャラが最高に気分を害します
ええ ものすごくです
アニメーションでこれだけ人間を不快にできるんだ
というある意味で賞賛する
ゲス野郎です
作品に関してわからない方は退場してください
17982959.jpg

15話で過去稀にみる嫌悪感を覚え
17話でそれは殺意へと変わりました
脚本 台詞 声優 三位一体だからこそのもの
北米版BD・DVDの発売が待たれる

Yuuki_Asuna_240_1251389.jpg
アスナかわいすぎやろ
tempLions_Eagles_Oct_14_2012_JAG0022--nfl_mezz_1280_1024.jpg
week5
リンカーンフィナンシャルフィールド駐車場にて

tempLions_v_Eagles_October_14_2012_BLG_0071--nfl_mezz_1280_1024.jpg
tempLions_v_Eagles_October_14_2012_BLG_0078--nfl_mezz_1280_1024.jpg
このおっちゃんすごいなー
真剣勝負
故に人の心を傷つけることを知る
すべてに於いて過度は毒でしかないのだと知る
相手も自分も 決して礼節を忘れてはならないのだと知る
一見した娯楽には光だけではないのだから

見上げよう
見下ろそう
全てをわかったつもりでいるなら
全てを忘れよう

周りは全て自分ではないのだから


WHAT'S NEW?

