Photo Gallery

faf69b5b8c56d9c596cb01f3e0be4ebd_400.jpg
※写真はイメージです



マイナス16度とハンパではなく冷え込んだ先週金曜日
無謀にもマフラーなどの首を守護する装備をせずに外出したためか
ノドがムズムズしてセキがでるようになった
俗に言うエヘン虫というやつだ
だんだんとセキするのが面倒になるほどただただ「ノドがムズムズする」だけの
イラっとするゲホゲホというかなんというか説明困難

アーマードコア5をもっとやりこみたいし
エフワン2011コープキャリアの鈴鹿も練習したいのだが
大事をとって寝たきり中です
16時間くらい寝て昼間も寝たきり老人
めっちゃつらい

仕事も接客業なのでマスクしての業務がまず難しくクソ忙しい日曜日を休み
今日も早退してきた
なのになぜブログ記事を更新しとるのか という疑問は華麗にスルーしてほしい
根っからのゲーマー&ギャンブラーである自分にとって
やりたいことが出来ないこの状況が非常に苦痛

生姜汁・すりりんご・ゆず茶・梅のど飴などで応戦中
あげさん 鈴鹿はもう少し待ってくだされや

ゲホンゲホン 

513M4bsecNL__SS400_.jpg

IMG_1293.jpg

心当たりがありすぎて
中身が一体なんなのか気になるところでしたが


IMG_1295.jpg

なんか当選しおったわw
IMG_1296.jpg
以前一度だけブログでも書いたことがあるが
この作品は大変お気に入りで小説とコミックの完成度が異常に手堅くファンタジー世界にカタナ鍛冶職人というなかなかおもしろい取り合わせ
まあなんというか勝気でショートカットで女騎士(赤髪なところが特にいい)が主人公という時点で私の完全敗北なのだが・・・
この主人公というのが最初がヘタレで暴徒一人に殺されかけるところから始まり人外といういわゆる怪物の類や悪魔らとの戦いを経て成長していく過程が王道にして最高の展開

ちなみにキャンペーンに当選したとはいえ一体500名の当選枠に対して何人応募したのか
知りたいような知りたくないような・・・
応募すれば全員当選していたんちゃうの?とか思っちゃうわけです

キャンペーン概要

これで今後もこの作品を応援していかなくてはならなくなった
チッ
仕方ねえなあ 28・・

IMG_1297.jpg
先週
北米版のDVDを購入したばかり
¥2980で全12話収録とかなりお買い得だった





シールド防御で持ちこたえているスキに味方がトドメ
助かりました

















装甲残り1とバルカン一発でも沈む状態からの覚醒ショットで薄氷の勝利
極限の逃げ切り







































決勝は大雨でした
バトンが途中まで異常なまでの食い付きをみせ
結構焦りもしたがノーピットでトンズラした


BGM用動画
これを流しつつお楽しみください





ラインどりを失敗したスキにバトンに並ばれたので
叩き潰しにかかるも逆に自爆する
うっかり泣いてしまった
結構突発的にこういういい話をやるので油断ならんわー


natsumeshi4 投稿者 animeultimatv

WHAT'S NEW?

