Photo Gallery

一番くじラブプラス

http://1kuji.bpnavi.jp/item/296/

とりあえずクジは引かず全部買ってみる
たぶんコマンダーさんも引くのかな

9月
ギアーズオブウォー3

10月
エースコンバット アサルトホライゾン

11月
バトルフィールド3
モダンフォーウェア3

12月
ガンダム エクストリームバーサス(PS3

1月
アーマードコア5

やっべ
戦争モノばっかりだ


♪ ヒーロー : 麻倉未稀

わし
TKさん
らおうさんとのチーム

コマさん
レッドさんチーム

ケイシさんも呼びましたがその日はかなりの試合をこなしたらしく
お疲れの様子でおいとまされましたが白熱した内容であった
4Q残り3秒のキックは緊張した
外したら気まずい空気が物凄いんだろうなー





♪ぱちんこ北斗の拳百裂 乱世モードBGM
♪SILENT_SURVIVOR_(21st_century_ver.)

今回の動画はちょっとオープニングに趣向を凝らせてみました
コマンダーさんとのコミニティー試合
PS3のコミニティーでやっと勝てた・・・
すーさん、ろくさん、コマさん相手に5連敗
まぁ3人とも相当な手練れなのでなかなか勝つのは難しいわけですが
こりゃあマジでプレーブック早いとこ決めて練習に没頭しないとマジヤバ
と思い内心必死こいてましたw

決定版
360アジア版はこうしてオンラインで遊べます


みなさんの試行錯誤と開発元への直接交渉により
得られた貴重な情報に心から感謝します
海外のEAは誠意があってなかなかイイ
日本支社も見習えコラですハイ
私もシンガポールといろいろメールのやりとりをしてみました
シンガポール支社によると今後日本でもアジア版が例年通りオンプレイできるように上層部と話し合ってくれるそうです(本当かよ
期待せずに待ちましょう(笑

●最初に●

実行に移す場合
読みながら実行しないで下さい
一通り読んでから必要な環境や物を用意して下さい


●360
①北米タグを作成する
http://www26.atwiki.jp/360demo/?page=%E5%8C%97%E7%B1%B3%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9
(作り方)
(3タグまでは1ヶ月ゴールドメンバーでいられますが
シルバーでも北米マーケットプレースにも問題なくアクセスできます)

その際今まで使ったことのないメールアドレスで登録すること
ヤフーやホットメールで無料で作ってもいいですし架空のメアドでも可能
EAサーバーですでに登録されているアドレスや
過去に別のタグで使用したようなアドレスだと
EAサーバーにすら入れません
(自身で確認済み

②作った北米タグでマッデンを起動
するとソフトと同梱されているオンラインパスコードを要求されます

・まだ未使用のパスを持っている方はここで普通に入力

・既に別のタグでパスを使ってしまった方は
選択肢の中から
オプションを選択→一番上の選択肢にあるオンラインパス購入を選び
800マイクロソフトポイントで買います
ここで注意するのが
日本と北米ではマイクロソフトポイント管理が個別になっているということ
北米タグでは日本国内のマイクロソフトポイントコードが使えませんので
アマゾンなどで「Xbox 360 Live 1600 Points (輸入版 北米) 」を
購入する必要があります
(アマゾン出品者によっては当日中にメール電送で
カード現物よりも先にコードを教えてくれます 早い!!)

ポイントが800余りますがマッデン13以降で同じ状況に陥った時のために
使わずに保有していた方が安心でしょう



③オンラインパスコードが入力できたら
北米タグなのでマーケットプレースと接続が可能となり
正式なパスをフリーダウンロードできます
これで360本体のマッデン12のセーブデータ欄にオンラインパスを取得

④以降は毎回北米タグで自動サインインするよう本体設定し
(「プロフィールの設定」で一番下の項目)
マッデンを起動後オンラインメニューを開くところまで進み
サインアウト→国内タグに切り替えることで
国内タグでマッデン12をオンラインで遊べるようになります
多少面倒ですが慣れだと思いますしオンプレイできないよりは
ずっとマシですよね!!



9月9日自身が試してみました
オンラインで遊べます!!

IMG_1230.jpg
パスをゲットできました
オンラインロスターも最下欄にあるように問題なくロードできました

●PS3
詳細調査中ですが
在日イスライエル人の方からの情報で


大事ですよ 、オンラインを使えるようになった! みんな読んでください。 (たぶんもう知ってる人いるかもしれないけど)


また、EASPORTS に連絡して、 次の回答:
Greetings,
Thank you for contacting Electronic Arts.
If you are trying to redeem the Online access code and it is returning an error that the code is invalid or already in use then this could be related to the region of the game disc not matching the region of your PSN Account.
Check the region of the game by looking at the number inside the globe on the case. Create a new PSN Account with the same region as the disc you bought. Login to the new account and redeem the access code. It will work this time and allow you to download and install the online access file from the PSN Store. After it is installed you can now use your normal account from your region to play the game online.
The number on the disc represent the following countries:

1: U.S., Canada, U.S. Territories
2: Japan, Europe, South Africa, and Middle East (including Egypt)
3: Southeast Asia and East Asia (including Hong Kong)
4: Australia, New Zealand, Pacific Islands, Central America, Mexico, South America, and the Caribbean.
5: Eastern Europe (Former Soviet Union), Indian subcontinent, Africa, North Korea, and Mongolia.
6: China

If there is anything else we may do to assist you please let us know.
Ragards,

私の場合、新しいHong-Kongのアカウント作って、OnlinePass ダウンロードできました。
そのあと、元のアカウントにサインインして、普通にオンライン使えるようになった!
めっちゃ嬉しい。
またね!

ということで香港IDで取得できるようですが
オンラインパスコードの再購入方法の詳細や価格
支払い方法など不明な点があります
詳細求む

尚、この記事によって起こる事件事故損害において当方は一切責任を負いません
自己責任にて実行してください

♪戦国乱舞 決戦モードBGM
♪FIRE SOUL!! :MADDEN12 zala355テーマソング


アソムハはやっぱり強い
中央へのパスとランを抑えてCBで勝負するように
相手オフェンスを誘導するまでが大変なわけですが・・・
LBがブラッドリー抜けたせいでゴミのようになっておるし
強力DL達にがんばってもらうしかないところも多々あります
しっかしランク初試合がOT突入とはまったく困ったもんだ


♪【北斗の拳】STILL ALIVE:布袋寅泰PV


コマンダーさんとのコミニティー試合
天候ランダムでいきなりの雪
さらに残り12秒でTDし1点リード
逆転勝利を確信した直後サイドに転がったスクイプキックをそのままリターンTDされるという
破天荒な展開
12初戦がこれかよ・・・w

プレーブックがまだ全然決まっていないので煮詰めていきたい
明日の休日にしっかり自分に合ったものを見つけてこないと戦い抜けない
WAS・SEA・TENあたりが今のところいい感触かも
ウエストコーストにしたらコマさんに34-0でボコボコにされたwww
これからが本当の戦いなのだぜ?(by紅莉栖

st166.jpg

WHAT'S NEW?