Photo Gallery


パッカーズ

チャージャーズ

オマケ試合ですが楽しんでくだされ
すーさんへの賞品はアサシンクリード2でいいのかな
けど開催時に¥5000相当って書いちゃったから
マッデン12でもいいですが・・

それかアサクリ2にもう一本何か足そうか
すーさんの希望次第です
ヨロシク
セガサターンで当時大ヒットしたガーディアンヒーローズが
360アーケードにこの夏登場する

くわしくはこちら

gh06.jpg
割とセレナ使ってましたがあんまし強くない

gh07.jpg
アンデットヒーローは攻撃範囲と攻撃力・ガードしても削りがすごかったなー
その代わりガードできないおもろい奴やった
けどなんだかんだで王国魔導士とかバリア系の技持ってるヤツが一番強かった
画面端に挟めばガードしようが何しようがハメ技が炸裂していたものじゃ

さすがに修正されてるとは思うが
またあのザシュザシュ感を楽しめるとなるとドキワクである
オンライン協力も魅力的だが12人でのチーム戦やバトルロイヤルがヤバめ
3ラインあるとはいえ全ライン攻撃技もある以上超大混戦間違いなしである

たしか超天使陽動とかって技あったな・・
某ロボットの技名かと思ったわ



以前使っていたPCと同じような設定やソフトを入れるのに
えらい苦労しましたがなんとか本日完全にセットアップできました
けどキーボードが使いづらい・・
デリートの位置やキーボードの角度・キータッチの深さが違うだけで
こんなにも使いづらいものなのか・・

動画編集作業も簡略化&高速化され短時間で作成できるようになりました
これでマッデン動画ガンガンアップしたるぜぇぇぇぇッ

エロゲは問題なく出来たので満足です(`・ω・´)キリ
IMG_0937.jpg
6月26日
プレーオフ週進行しました

ブロンコス

チャージャーズ


らおうさんとすーさん
果たしてどちらに軍配が上がるのか


09-12501BP--nfl_medium_540_360.jpg
ファンに料理を振舞うらおう氏

Fireplace--nfl_medium_540_360.jpg

06-08272--nfl_medium_540_360.jpg
勝敗の行方を見守るブロンコスファン

06-10-18786EBcopy--nfl_medium_540_360.jpg

_23I0210--nfl_medium_540_360.jpg

0005_10_19_9--nfl_medium_540_360.jpg
0001_9_4_9--nfl_medium_540_360.jpg
すーさん「SDが絶対勝つに決まっとるわい」

0001_1_17_10--nfl_medium_540_360.jpg
チャージャーズの勝利を信じて止まないファン


754c9f9414c14695b8cac92c9c1ac8c1--nfl_medium_540_360.jpg
d1ee257037354f38b5a971bf67ac075a--nfl_medium_540_360.jpg
f4876d8c1e684232934f4645e833ce40--nfl_medium_540_360.jpg
猛将の采配はいかに
FDフラン
プレーオフ週進行しました
対戦カードは以下のようになっています


コルツ(zala64

ブロンコス(CutlerJP

チャージャーズ(Soosan76

レイヴンズ(martyapm



上手い具合に試合が組まれていますねー
らおうさんが10に続き連覇するのか
わしが意地と運で勝ち残るのか
すーさんが怒涛のパスオフェンスで勝ち抜くのか
マーティンさんが好守備でそれを下し初制覇となるか

中々おもしろい構図


スーパーでコマンダーさんとやりたいという気持ちが強いので
わしは頑張りますぞー

試合後の感想をここに殴り書いてもオケ



ついにアマゾンでマッデン12の予約注文受付が開始されました
PS3・360・PSPの3機種


360
http://www.amazon.co.jp/Electronic-Arts-World-Madden-NFL/dp/B003O6EAM6/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1308472905&sr=8-8

PS3
http://www.amazon.co.jp/Electronic-Arts-World-Madden-NFL/dp/B003O6E5OE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1308472905&sr=8-2

PSP
http://www.amazon.co.jp/Electronic-Arts-World-Madden-NFL/dp/B002I0K24E/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1308472905&sr=8-6

61e5qqUcoJL__SL500_AA300_.jpg
51BXwpbBbcL__AA300_.jpg
51fS3iPFHCL__AA300_.jpg
51gmLGKhIhL__AA300_.jpg
51h4EuU2BGtL__AA300_.jpg
51li5IqxeyL__AA300_.jpg

♪MAXIMIZER :JAM Project

前半は互いに一歩も譲らず守備での決め手もなく
MIA 20-27 INDと互角の展開

しかし後半になりMIAのパスルートのクセを読み切りつつあったIND
パスコースを潰しつつラッシュを強めにしていき
再三レッドゾーンまで運ばれながらも無得点に抑える

攻撃面ではTEのタメが脅威のボディバランスをみせ2タックルブレイクTD
モスへのTDパスと好調を維持し差を広げた
WR オースティンがカンファレンスチャンピオンシップまで復帰しないとはいえ
快足WR布陣は十分機能したといえる

WHAT'S NEW?

