Photo Gallery

オンフランの感想
活躍した選手などをコメントで残してね

今週は
らおうさんとマーティンさんの試合があります
これは注目の試合ですねー
リアルタイムで観戦したい

原則として
毎週日曜23:59
1week進行しますが
ユーザーの試合が全て消化された日の
23:59にも進行します
試合消化にご協力をお願い致しますー

♪REAL BLACK HOLE~Break through~
:JAM Project

アロナさんとのランクマッチ
アロナさんとは今まで
1TD差以内の差で勝ったり負けたりと
楽しい展開ばかりで勝敗を超えた満足感
毎度ありがとうございますですハイ
オンフランの感想
活躍した選手などをコメントで残してね


おかげさまで
1週間で2week進行させることができました
サクサク進んで素晴らしいことこの上ない
皆さんの協力に感謝感謝です

原則として
毎週日曜23:59
1week進行しますが
ユーザーの試合が全て消化された日の
23:59にも進行します
試合消化にご協力をお願い致しますー


♪Elements :JAM Project

IND
3度の4thダウンギャンブルを成功させるも
ハーヴィンへのTD確定ロングボムを2回ともオーバースローしてしまうなど
ブリーズが若干不具合・・
ラッシュを強めに入れてくる守備に楽にパスを投げさせてもらえず
成功率が50%台と完全に持ち味を殺された形となった

DEN
QBヤングは11パス 9CONP 3TDと
レーティング157を叩き出し抜群の安定感
ランではジョンソンが200ヤード稼ぎ
レシーヴではブッシュが大活躍
正確なパスと厄介極まりないランの両天秤が強力

4Q
INDの最終ドライヴでは唯一の1INTプレーの直前で
TEタメがファーストダウン更新と思われたパスを盛大にドロップ
刹那の差でのINTも含め
延長戦に突入できるチャンスを2度逃してしまっているのが痛恨の極みであった

45分近い動画ですが
パニックを抑えようといい加減な報道のウラに隠された現実
国は信用するに値すると思いますか?
答えはNO
自分の命は自分で守らなければなりません
福島から南西の地方全てが危険に晒されています
生活&仕事と生命・・どちらを選びますか
国外または風上に逃げる準備を強く推奨します
パニックにさせたいわけではありません
現実を認識しなけらばならない危機なのです










ちょっとおもしろかったのでピックアップしてみました



♪ReBirth of Dream
:JAM Project

外人との修行の日々
1TD差以内での僅差負けが尾を引き
泥沼の6連敗だったがなんとか脱出・・
1INTすら許されない恐ろしい相手とばかり当り
いろいろと勉強になる

教えてもらったり調べたりではなく
「やられて・見て・盗む」
やはりこれが強くなるための最速近道であると確信する昨今

あと
今回使用した曲もそうですがCDショップに行くと
毎度動画に使えそうなタイトルを探してしまう病気が発症
絶好調に仕入れております
JAM Projectはツボかも



WHAT'S NEW?