Photo Gallery


フラン立ち上げました

フラン名 JPLFD64
パスワード zala64fd


●重要
選手の能力値が現在のロースターアップデートに反映されています
ロジャースとかヴィックさんが異様に強かったりします
詳しくはフランメニューのドラフトボードで確認してください
全選手の一覧となっています


●各自所属チームでの加入をお願い致します

thomas0819(ジェッツ)○東地区
Mobus05(ドルフィンズ)○東地区

Soosan76(チャージャーズ)○西地区
CutlerJP(ブロンコス)○西地区

SamplePiko3000(テキサンズ)○南地区
Chaingang31(タイタンズ)○南地区
zala64(コルツ)○南地区

arrowjp(ブラウンズ)○北地区
martyapm(レイヴンズ)○北地区




参加者は9名となりました
少人数のためAFCリーグに所属を統一し
AFCチャンピオンを事実上の優勝者とします

●2月27日
所属チーム決定しました

thomas0819(ジェッツ)○東地区
Mobus05(ドルフィンズ)○東地区

Soosan76(チャージャーズ)○西地区
CutlerJP(ブロンコス)○西地区


SamplePiko3000(テキサンズ)○南地区
Chaingang31(タイタンズ)○南地区
zala64(コルツ)○南地区

arrowjp(ブラウンズ)○北地区
martyapm(レイヴンズ)○北地区


熾烈な上位争いになりそうな東と西地区も魅力的だったのですが
よくみるとバランス的に南に入るべきかと思案
ペイトリオッツで東に入るか最後まで悩みました・・

●全員の所属が決定した時点でリーグを立ち上げ
リーグ名と入室パスワードを配布します
→2月28日の夜に立ち上げ 配布します

●今後の流れを確認するためにもカテゴリ「運営概要」を熟読の程
フライングして開幕前にFA選手を獲得しちゃアカンですヨ


PHI 56-49 SD


♪Range Rider
♪Raider Might

コマさん・TKさん・すーさん・マーティンさん
手強いフレ達との激闘もいいが
様々なタイプのユーザーとの試合経験を求めて
最近外人とランクをやりはじめた
今回もとにかくギャンブルしたり
レシーブチームがオーディブルする前に蹴り始める卑劣なオンサイド連発野郎が相手
成敗したが正直「そんな卑劣な手を使わなくても十分強いよアンタ」と思った
試合後「gg」のメッセージ
卑劣なオンサイドを卑劣とも思っていないようだ
許すまじw


2日前の試合ですがアップしときます



♪Choose Your Destiny
♪Heavy Hitters

対マーティンさん戦

前半
10点先制するもみるみる追い付かれ同点
後半
SD 25-17 PHI
残り30秒
2点ゲットで同点を狙いを失敗するも
オンサイドリカバーからキックで逆転という劇的な試合内容となった


三日前の試合ですがアップしときます
●音量注意




♪SKILL
♪射手座☆午後9時don't be late


毎度のコマンダーさんとの熱戦

ユーザーピック~ファンブル
前半 後半の残り30秒の攻防

1ミスが命取りになる緊張感
これがまた たまらん



「2010packers season history」

製作に三日かける予定を夜なべして二日で仕上げました(苦笑

パッカーズファンではないけれども
歴史あるチームがファンと共に歩み制覇したスーパーボウルまでの軌跡
1アメフトファンとしてしっかりと残しておきたいと思う


ファンタジードラフトオンラインフランチャイズ
略してFDオンフラン

開幕前にドラフトで他のユーザーと選手争奪ドラフト
自分なりのチームを自由に構築できる夢のモードです

他の人に先に獲得されなければ
ファーブとブラッドフォードなど豪華2枚看板QBも可能です

ドラフトは
ドラフト開始時間にリアルタイムに参加する方法と
事前に獲得順位を設定しておいて
ユーザー不在でも自動で指名してくれるドラフトボード機能があるため
時間的に都合が悪い方にも割と優しいものとなっています

なかなか人が集まらないため
重ねて参加ユーザーの募集

360マッデン11をお持ちの方
21時~26時あたりにオンライン対戦できる方
是非参加してください
賞品は¥5000相当を用意しております

現在
zala64(イーグルス)
Soosan76(チャージャーズ)
CutlerJP(ブロンコス)
SamplePiko3000(テキサンズ)
arrowjp(カウボーイズ)
thomas0819(ジャイアンツ)
martyapm(49ers)

の7名が集まっている状況ですが
あと9名は欲しいところです

詳細は
カテゴリ「FDオンフラン運営概要」
参加希望の方は
カテゴリ「FDオンフラン参加受付」
をご覧ください

WHAT'S NEW?

