Photo Gallery

d0030.jpg

20091129_736077.jpg

終わりました
3日かかったけど



♪Don't Be Afraid 東京フィルハーモニー交響楽団
♪The Man With the Machine Gun 東京フィルハーモニー交響楽団

毎日アップするつもりはないのだが
2夜連続でコマさんと熱戦を繰り広げてしまったのでお伝えします

BGMはファイナルファンタジーⅧ
懐かしきシリーズ初期のはいずれまたの機会にということで・・
今回は解説書体にも凝ってみました


●試合感想
KC 28-14 PHIから
4Qだけで3TDを奪い逆転したのも束の間
4Q終盤
2ndダウンでサックしラスト18秒まで追い込んだ時は
勝利を確信したが枕星(マクラスター)が技ありのTDキャッチ
延長に突入
コイントスで先攻を取られると一瞬のうちに叩き伏せられ
ドMにはたまらない試合展開と決着でございました
最近誰とやっても1TD差で負けるスキルが絶好調発動中です

♪gravitation 
歌:angela

バグで画面下部にEAのメニューロゴが出たので
下が映らないように注意してたら
モニター画面の上がはみ出てしまった(序盤)
これはこれで手作り感があっていいかも・・?


コマさんとの熱戦の模様をお伝え
3Qでのお互いファンブルとINTが乱舞し
4Qに一気に仕掛け合う駆け引きに満ちた試合であった

コマさんの追い詰められたところからの
思い切りの良さがチーフスの勝因といえる

特に4レシーバーをスティックで走らせるという
守備振り切り重視の攻めを仕掛けることは
チーム戦で組んでる時にわかってはいましたが
使いどころが読めなかったです
4Q 残り10秒
頭のどっかでスクリーンとサイドライン際へのパスがあり
中央が薄くなった瞬間を狙い撃ちされた形

TENプレイブックが通用することが確認できたので
負けて得られたものがあって有意義でした

♪Go Tight! 歌:AKINO
♪創聖のアクエリオン 歌:AKINO

前日に大差で負けたので
人知れずプラクティスで練習してきたTENのプレーブックを使うことに

対戦回数を重ねているせいか
陣形からプレーを読まれてきている感もあったため
ランクマッチの5連敗をここで止めるべく解禁
それでも僅差の試合内容になりましたのでアップします・・
うーむ、まだまだ練習が足りんかのう

●小技●「決勝点を生んだTDパス」
WRを操作しキャッチする手法で
最近研究を再開させているものです
咄嗟の判断が必要とされ大変難しいものではあるものの
一定の条件下にはかなりの威力を発揮します
肝心の条件や上手い捕らせ方については
当然ですが企業秘密(これが今後生命線になるかもしれないので)
まぁ少し研究すればわかってきますので興味のある方は
練習してみてはどうでしょうか

TKさんへ→リクエストにはここで応えておくぜ
皆様も次回BGMをお楽しみに



♪At The Very Beginning
♪In This Life 歌:Delta Goodrem

実はIn This Life
結婚式に流してもらった曲です
訳しますと

特別なものを探していた
必死で手に入れようとしていた
そして探すのをやめたら気づいた
どこまでたどり着いたのか
この人生で
この人生で

※サビ

あなたは愛と光をくれた
すべてを見せたくれた
この目は開かれ忠実に従う

正々堂々と戦い
火をともす二つの心
ひとつの愛この人生で

正々堂々と戦い
火をともす二つの心
ひとつの愛この人生で

この人生で
この人生で

、というものでなかなかの名曲です
ちょっといい試合でクリスマスということもあり
お蔵出ししてみました

♪サンタが町にやってくる 天海春香・如月千早・高槻やよい・菊地真・星井美希
♪DING DONG 菊地 真


とりあえず
もうすぐアイマス2発売ということで推していこうかな、とw

♪仮面舞踏会 菊池真Ver
♪キン肉マン GO FIGHT ユーロVer

TKさんへ
リクエストだった曲はまた次回の接戦ハイライトで
今回はどうしても仮面舞踏会を使いたかったw
しっかしどうしていっつも接戦になるんだか
よーわからん

WHAT'S NEW?