Photo Gallery






























前回のアップ画像自殺全滅事件により結構なショックを受け更新する元気を失っておりました
プレーブック記事についてですが
32チーム全てを記事にするとなるとざっと計算して96時間かかることがわかりました
もっと効率よく素材画像や編集ができればいいのですがなにせ不器用
一日1時間割いても3ヶ月かかることを考えると少し辛いので
このチームのプレーブックは使いやすいというものだけピンポイントで記事にすることにしました
初志貫徹できず大変お恥ずかしい限りではあります

ファンタジードラフトオンフランについてですが参加希望者が集まっていない状況です
このモード自体ドラフトがある分ディープなマッデンユーザーしかやりたがらないというのもあるかと思いますがなんとか今期も開催したいものです
事前に参加希望〆切日は告知していましたが相応の人数が集まるまでは期日延期せざるを得ないのが実状です
フレ同士で勧誘を進めていく考えですが既に参加希望されている皆さんにもフレへの声かけ等
何卒ご協力をお願い致します


アップロードした画像ファイルを削除すると
画像を使用した記事での画像も表示されなくなります

と書いてあるのを見落とし
溜まってきたアップロード画像ファイルをキレイさっぱり削除してしまいました

つまり今までコツコツと記事にして溜めてきた画像が順次消滅していくことを意味します
同名ファイル名の画像をアップしようとすると警告がでるので
古いのを順次消していこうという安易な発想が招いた悲劇
ここのブログのシステムをイマイチ理解しきれてなかったわけです
夜中に慣れないことするもんじゃないなぁ

数日のうちに過去のあらゆる画像が表示されなくなると思われますが
まぁ幸いにも最初のアリゾナのプレーブックからやり直せばいいだけなので
再出発したいと思います
2時間無駄にしただけで済んでよかったよかった・・・・・・・・ちくしょうめ。。

正直予想以上に時間と手間がかかる
当初の予定では3プレーが表示された画像を編集していけばいいと考えていたが
画像が見づらくなるため急遽1プレーずつ画像を集めることとなった
アップサイズも一つ一つ自分で修正し見やすくする作業もあってか
60プレーアップするのに大体1時間ちょっとかかります

年内とは言いましたがこれは相当作業的かつ時間を要するため
かなりずれ込む可能性があります
時給をもらいたいくらい面倒ですが
日本版マッデン11発売で初心者のみならず
経験者の方達も盛り上がってもらいたいという思いもあり
とにかくブログを見てくれてる人たちの力になりたいわけです
なんという献身的精神でしょう(自分で言わなきゃ尚良しなところ
ジャズやクラシックでも聴きながら地道に少しずつ進めていきたいと思います
10月5日
誕生日ということで職場の方たちよりケーキをいただきました


画像 002


見本となるイラストなどを持ち込めば
どんな作品リクエストにも応えてくれる素晴らしいお店で
想像以上の出来栄えで感動しました


和菓子・ケーキのお店 玉屋
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1006888/
ここ最近ブログ更新がおろそかになっておりますが
近日よりプレーブック一覧記事をアップしていきたいと思います
自分に合ったプレーブックを探したいけどプラクティスでいちいち確認するのが
面倒という方のためにまとめていきたいと思います
年内には32チームを個別に記事にできると思いますのでご活用ください

WHAT'S NEW?