Photo Gallery

もうすぐマッデン11が発売し
今まで熱戦を繰り広げてきたマッデン10と決別する日が近づいてきた
そこで10のランクマッチ・オンフランの膨大な量のハイライトの中から厳選された
私zala64の記憶に深く刻まれたプレーをここに紹介
一年間遊び尽くし完全に商品価格の元は取れてます
本当にありがとうマッデン10


http://www.easports.com/media/play/video/25830457

●内容

■オンサイドキックリカバーTD
(7月27日・4年ぶりに出せました・・かなりレアです
昨日すーさんから「成功した」という報告を受けてましたが
本日自身が成功できるあたりが少なからず運命を感じました
■対ラムズ・パントリターンTD
(往生際の悪さは最大の武器
■対バイキングス・パントリターンTD
(個人技とチーム力でもぎ取った華麗なリターン
■INT後のすーさんアブリル対ざらピーターソンのタイマン勝負
(抜くためにはVS抜かれないためには・・心理戦の行方は刹那で決まった
■守備がチップしたパスをナイスキャッチ
(レイダースの好守備を上回るWRの第六感

皆様ワイルドカードお疲れ様でした
これよりディビショナルプレーオフを開始いたします

試合内容や結果報告
雑談等にご利用くださいませ

全試合消化確認次第
カンファレンスチャンピオンに進みます
お互い連絡を取り合ってスムーズな試合消化にご協力くださいね

51n0JL7QEAL__SL500_AA300_.jpg
7月22日発売タイトル
完全にノーマークでした
デモを見るとかなり過激で路面の質感と背景の美しさと臨場感
高いレベルでまとまってるようです
バーンアウトに酷似している感じもしますが
マッデン11発売まで目新しいもので遊ぼうかなと・・
なんかモダンウォーフェアと開発元が同じらしいです
昨日アマゾンで買おうとしたら発送まで5~7日ってなってたので28日着の楽天で購入
ところが今日になるとアマゾンに在庫が普通にあるときたもんだ
本当に毎度アマゾンの入荷目安はアテにならんわ





51is0ahcf2BL__SL500_AA300_.jpg
8月26日発売
幼なじみタイプ
s113_TO7366VfytbUhmZ7J134OTpTjdiVn5j3.jpg

広瀬 涼
生天目 仁美

ツンデレお嬢様タイプ
s114_NTN71mk2S227H3mj883k1Yc3LxmkVk2I.jpg

釘宮 理恵
伊藤 静

感情希薄タイプ
s115_YH7LPhNoZpa2QeKuq5uFjcAwCl5z39QA.jpg

斉藤 千和
名塚 佳織

お姉さん風
s116_UrnZI7tiBZkRCjIa9SoHU3qjI3HKnDD9.jpg

生天目 仁美
伊藤 静

おっとり天然風
s117_WmjH8qb2idiaG7il3ORUjxl8MKLrOcAb.jpg

広瀬 涼
名塚 佳織

妹風
s118_la5OGfM5YTgcT7TD43YQ3XXqFgugoJ7l.jpg

釘宮 理恵
斉藤 千和

選べる声優と多彩なモードが最大の魅力
一騎当千の関羽役 生天目仁美さんがいるのも大変うれしい

恋愛編と嫁編で構成されているが恋愛編をクリアするとエンディング
しかしここからが本番
エンディングのないエンドレス嫁編モード突入で
胸躍る毎日に萌え死ぬことができる
ラブラブ食事モード・二人で一緒に悩むクイズモード
凹んだ時のための応援モード
なじられたい俺にぴったり痴話ゲンカモード
添い寝モードがあり
恋愛シュミレーションにありがちな金銭や
パラメーター数値の概念が皆無の
割り切った内容が個人的には好き
ツンデレお嬢様との夫婦生活が楽しみで予約
痴話ゲンカやクイズで間違い
いたぶられるのが目下最大の狙いである

プレーオフからは全試合消化確認次第
week進行していきます


いよいよFDオンフラン
プレーオフ突入です
ワイルドカードの対戦組み合わせは以下のようになりました



●ワイルドカード進出チーム
ベンガルズ 対 スティーラーズ
イーグルス 対 49ers
ブロンコス 対 ビルズ
セインツ 対 ベアーズ

●ディビショナル進出チーム
パンサーズ
シーホークス
ジャガーズ
チーフス


試合結果や談話にご利用ください
プレーオフ進出チーム
week16終了時点

■NFC

・北地区
▲CHI 8-7 CPU
▲MIN 8-7 CPU
week17シュミレーションの結果次第となる

・西地区
●SEA 15-0 Redjackal8
▲SF   9-6 CPU
SFがweek17で勝てば進出確定

・東地区
●PHI  9-6 zala64

・南地区
●NO  15-0 martyapm
●CAR 14-1 soosan76
CAR進出確定

CHI・MIN・SFの3チームがCPU同士いい感じで
競り合いになってます
2つのイスに3チームが混戦模様とJPL1期終盤と酷似した状況

■AFC

・北地区
●PIT 10-5 Kenta87221
▲CIN  8-7 Kenmighty

・西地区
●KC  15-0 Kommander HZK
●DEN 13-2 Cutler JP
DENは進出確定

・東地区
●BUF  8-7 CPU

・南地区
●JAX 13-2 taroh700
▲IND  7-8 CPU

week17のCIN・INDの勝敗によって
どちらかが進出という状況
けんごさん頑張れ

毎週月曜23:59week進行

皆様week16お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek17を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)
いよいよレギュラーシーズン最終weekとなりました
プレーオフが叶わないチームも有終の美
今後につながる最高の戦いを楽しんでください

WHAT'S NEW?