Photo Gallery

毎週月曜23:59week進行

皆様week14お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek15を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)
2008年度の試合ですが
今年ブラウンズに3巡目全体85位で指名されたQB
コルト・マッコイ先発の試合
これからは若い世代がプロの世界で下克上
てかやっぱり現地本場は大学の試合でも盛り上げ方が違うなー
うらやましい限り

-響-ラジオステーションで金曜更新で配信中の
一騎当千ラジオをご紹介
http://hibiki-radio.jp/#top
61T6SAx5iPL__SL500_AA300_.jpg
パーソナリティは
孫策伯符役の浅野真澄さん
関羽雲長役の生天目仁美さん
DDR
GGR
現在XXRと2期~4期のアニメ放映と合わせて
ラジオ3シリーズをやっています
毎週しょうもない下ネタを乱舞させつつ
不定期ゲスト招待やアニメ裏話が聞けます

ちなみにラジオネーム「てまり」で投稿してます
私はこのアニメを本気で愛しています
毎週月曜23:59week進行

皆様week13お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek14を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)
22日中21日パチンコ屋通い
毎日CRA一騎当千を打っているわけですが
21戦16勝5敗
+17万円

5敗の内約
¥35000負け(本日6/17
¥30000負け
¥2000負け
¥3000負け
¥5000負け
深追いすると死ねてます

+30万になったら一息入れようと思っているのだが
なかなかすんなりいかないもの
まだまだ戦いは続くのであった

51kFbcXYLxL__SL500_AA300_.jpg
夏候淵VS関羽
毎週月曜23:59week進行

皆様week12お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek13を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)
おかげさまで5000アクセス突破いたしました
これからもマッデンやアメフト関連&くだらない記事で
それなりにやっていきますのでどうぞよろしくですハイ


61Ke2BM7JbAL__SL500_AA300_.jpg

WHAT'S NEW?