Photo Gallery

公式でやってます
プレゼントも当たるかもしれぬ

ttp://www.nfljapan.com/feature/superstar2010/
毎週月曜23:59week進行

皆様week5お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek6を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)

61gomAlocSL__SL500_AA300_.jpg

システムアルファーの隠れた名作
まさか360で出るとは思わんかった

戦略エロゲですが萌え萌え大戦略よりも評判の良いタイトルで
「360で出たら買うのになー」とか思ってたら発売するんですね・・
過激なCGが360ではどうなることやら

私は織田と武田が好みです

発売がモンハンとかぶりますが
そんなもん知るか
(*´Д`)ハァハァ 
毎週月曜23:59week進行

皆様week4お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek5を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)

トーマスさんとコマンダーさんが月曜深夜に試合消化していたため
week進行を一日延期しております
画像

23年ぶりにジグソーパズルに手を染めました
昔お正月にビックリマン福袋に付属していた300ピースを作って以来となる

なのに何を血迷ったか1000ピースに挑戦
しかも綾波をチョイス

途中何度1000にしたことを後悔したか・・・

最後の方はもう真っ黒なピースとの果てしなき格闘
「ノーヒントとかありえねえ」と嘆いた挙句
北斗神拳究極奥義「シラミつぶし」を発動
ひたすらピースがピッタリ合うまで一つずつハメ込み続けるという
自らの精神的負担が大きい捨て身の奥義でなんとか完成

1000はキツかったが
だんだん選択肢が減ってきてトントン進んで最後の1ピースをハメ込む瞬間が
結構快感かもしれません
なので血迷って500ピース2つ
300ピース2つをまた買ってきた(笑

あー
反射で撮影中の自分が少し写ってるなー
ちょっとしたチラリズムをお楽しみください


毎週月曜23:59week進行

皆様week3お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek4を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)


WHAT'S NEW?

