Photo Gallery

毎週月曜23:59week進行

皆様week1お疲れ様でした
これよりFDオンフランweek2を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)


オウムライス
マッデンとは全く関係のない記事になっちゃいますが
オウムのオムライスを作りました
写真は以前作ったものです
本当は薄焼き卵焼きを7枚にしなければならないのですが
皿のサイズなどの関係で仕方なく5枚にしました
基本的には簡単にできます

●材料
卵 5コ
牛乳 適量
ミニトマト10コ(ケチャップで代用も可)
もやし 少量
ご飯 多めに用意

●調味料
ケチャップ

コショウ
しょうゆ

①調味料とご飯でトマトライスを作ってしまいます(味見しながら適当に)
②もやしを塩のみで炒めます
③ミニトマトを半分にカット(切れ味のよい刃物じゃないと潰れて台無し)
④卵を溶いて牛乳で薄めクレープの要領で薄焼き卵焼きを7枚作ります
(中火で片面のみ軽く焼く)

⑤仕上げ
トマトライスの形を整える(太めに長く)※皿は大きい方が良い
もやしを仕込むスペースを作っておく
卵焼きで触手もやし側から順番に重ねていく
2段目と3段目にスライスしたミニトマトを5コずづ飾り付け完成

所要時間30分
地味に時間かかります
いきなり作って家族を驚かせるのには十分なのでオススメ


皆さんドラフトご苦労様でした
これよりFDオンフランweek1を開始いたします

試合内容と結果に加え
活躍した選手、信じられないミスをした選手など
存分にに戦いの歴史をコメントに刻んでいってください

もちろんハイライト動画もアップしてくれると楽しいと思います。
(アップロード上限があるため本家JPLでもアップしたいでしょうから
 無理にとは言いません。任意です。)


JPL2 SFD運営概要


●平成22年3月22日
23:59分開幕

開幕と同時にFA獲得を解禁
JPLと同様に1week一人獲得でお願いします

トレードについてはユーザー同士で自由に行って頂いて結構です
残念ながらCPUチームとはトレードできません
(これは変えるつもりはありません)
CPUが操るスター選手達との試合を楽しんでください

ユーザー数が13と少ないので基本的に現実時間の1週間で
1week進行させたい考えです
ユーザー同士の試合が組まれている方はお互いに連絡をとって
スムーズなweek進行にご協力願います
(とはいえユーザー同士の試合で遅延した場合は出来るだけ待ちます。人間同士の試合は大切です。)

●尚スーパーボウル制覇したプレイヤーには商品を用意しております
ただ発送の際にご住所が必要となるため商品の受け取りは任意となります
優勝したプレイヤーは商品希望の場合ブログか360の方にメッセージでお知らせください

ご意見ありましたらコメントください




二日目は所要時間2時間15分
二日間累計3時間程度で終われました
CPUが多いというのもあるが
不在のユーザーさんもドラフトボードでランク付けしてくれていたため
スイスイ進行できたのがよかったと思います

皆様大変お疲れさまでございました
自分はもう目が疲れて仕方ありません

けど時間の流れ方がかつてなく異常で
1時間が15分に感じられる程でした・・・
人間というものは集中すると体内時計ぶっ壊れるんですねー
勉強になりました(笑

ドラフト終了後にフライングしてFAを取りにいった方が3名程いましたが
全員にメッセージで連絡して選手をFAに戻してもらう処置を取っています


完成したチームを語りたいのは山々だが今日は寝ることにする

感想としては異常に早く進行した
10ラウンド40分で消化とはみなさん相当に指名構想をしっかり練ってきたんですねー
かなり驚きました

あまりに早く終わってしまったので
15か20ラウンドまで行こうかという意見が出て
私としても出来るだけ進行させたかったのは山々だったのですが
10ラウンドまでしか構想を練ってきていない方もいましたし
リアルタイムで参加していない方を抜きに勝手なことをすると
後々問題になりそうだったので告知通りに10ラウンドで終了しました

ちなみにここまでで注目の獲得選手は
QB
イーライ・マニング(ジャイアンツ)
トニー・ロモ(カウボーイズ)

HB
スティーブン・ジャクソン(ラムズ)
ジャマール・チャールズ(チーフス)

WR
デショーン・ジャクソン(イーグルス)
と我ながら序盤から偏ったことをやらかしているがほぼ予定通り
(本当はファ-ブとマクナブorスタッフォードとかやりたかったが・・ちぇ)
まだ途中なので
ドラフトが終わったら完成チームを語る記事で存分にみんなと語り合いたいと思う

ドラフトが終わりデプスチャートでチーム構成を確認したら
完成したチームとドラフト前の構想との比較や
自分のチームの持ち味などを自己分析して
みんなでコメントで発表し
やんややんや言い合うスレ

WHAT'S NEW?