Photo Gallery


パッカーズ

チャージャーズ

オマケ試合ですが楽しんでくだされ
すーさんへの賞品はアサシンクリード2でいいのかな
けど開催時に¥5000相当って書いちゃったから
マッデン12でもいいですが・・

それかアサクリ2にもう一本何か足そうか
すーさんの希望次第です
ヨロシク
6月26日
プレーオフ週進行しました

ブロンコス

チャージャーズ


らおうさんとすーさん
果たしてどちらに軍配が上がるのか


09-12501BP--nfl_medium_540_360.jpg
ファンに料理を振舞うらおう氏

Fireplace--nfl_medium_540_360.jpg

06-08272--nfl_medium_540_360.jpg
勝敗の行方を見守るブロンコスファン

06-10-18786EBcopy--nfl_medium_540_360.jpg

_23I0210--nfl_medium_540_360.jpg

0005_10_19_9--nfl_medium_540_360.jpg
0001_9_4_9--nfl_medium_540_360.jpg
すーさん「SDが絶対勝つに決まっとるわい」

0001_1_17_10--nfl_medium_540_360.jpg
チャージャーズの勝利を信じて止まないファン


754c9f9414c14695b8cac92c9c1ac8c1--nfl_medium_540_360.jpg
d1ee257037354f38b5a971bf67ac075a--nfl_medium_540_360.jpg
f4876d8c1e684232934f4645e833ce40--nfl_medium_540_360.jpg
猛将の采配はいかに
FDフラン
プレーオフ週進行しました
対戦カードは以下のようになっています


コルツ(zala64

ブロンコス(CutlerJP

チャージャーズ(Soosan76

レイヴンズ(martyapm



上手い具合に試合が組まれていますねー
らおうさんが10に続き連覇するのか
わしが意地と運で勝ち残るのか
すーさんが怒涛のパスオフェンスで勝ち抜くのか
マーティンさんが好守備でそれを下し初制覇となるか

中々おもしろい構図


スーパーでコマンダーさんとやりたいという気持ちが強いので
わしは頑張りますぞー

試合後の感想をここに殴り書いてもオケ



6月12日
長い前座試合を終えてついにワイルドカード戦に突入しました

豪華メンバーによるサバイバルプレーオフの幕開け
存分に拳で語り合っていただきたい

この記事ではワイルドカードの試合について
意見交換や感想などに活用してください


●スーパーボウルについて
事実上カンファレンスチャンピオンがこのフランの覇者になるということは
開催時に連絡してましたが
せっかくのスーパーボウルをCPU戦で終わらせてしまうのも味気ないと思いいろいろ思案したところ
「JPL」コミッショナーであるコマンダーさんをのゲストとしてお迎えすることとなりました

勝ち上がってきたCPUチームをSBで操っていただき最後まで対人戦にしてしまおうというわけです
コマンダーさんからは「時間帯が合えば参加可能」ということで仮承諾をいただきました

ちなみにどちらが勝っても賞品とかは出ません
単なるボーナスゲームというかオマケ企画のようなものです
もうすぐ12発売ですし楽しんでフランを終わっていただきたいな、と



CPU戦が多いので
レギュラーシーズンの感想はこちらでどうぞ

week進行もこちらのコメントと
ブログサブタイトルから連絡していきます

week進行しました
感想等ありましたらどうぞー
=_EUC-JP_B_ZTQ3MS5qcGc=_=.jpg

week進行しました
感想等ありましたらどうぞー
画像 187
オンフランの感想
活躍した選手などをコメントで残してね

正直CPU相手ばかりで感想と言われても
と思うかもしれませんが一応(苦笑

原則として
毎週日曜23:59
1week進行しますが
ユーザーの試合が全て消化された日の
23:59にも進行します
試合消化にご協力をお願い致しますー
オンフランの感想
活躍した選手などをコメントで残してね

今週は
らおうさんとマーティンさんの試合があります
これは注目の試合ですねー
リアルタイムで観戦したい

原則として
毎週日曜23:59
1week進行しますが
ユーザーの試合が全て消化された日の
23:59にも進行します
試合消化にご協力をお願い致しますー
オンフランの感想
活躍した選手などをコメントで残してね


おかげさまで
1週間で2week進行させることができました
サクサク進んで素晴らしいことこの上ない
皆さんの協力に感謝感謝です

原則として
毎週日曜23:59
1week進行しますが
ユーザーの試合が全て消化された日の
23:59にも進行します
試合消化にご協力をお願い致しますー

WHAT'S NEW?