Photo Gallery

エンドゾーンを越えたかにみえたヴィック様だったが
華麗にタックルをかわしながらボールを置き去りにしていたのであった
笑えるプレーだったのでアップしてみました

敵ながらフォスターのチェンジオブペースには脱帽
前も横も抜けないのなら抜ける可能性の最も高い選択肢として急ブレーキ
素晴らしいテクニックであるとともにまた一つ学ぶことができた 日々精進

対 しょうじさん戦ハイライト動画作りました
(4分)
これが私の求めている熱き戦いぞ


こまんだーさんのブログで触発されたのがきっかけでマッデン25再開
なにか楽しみながらやりたいのでこまさんを見習って動画投稿していこうと思いますー
初回はマッコイが40ヤード超ラン4回 30ヤードラン1回
5ラッシュ200ヤードというアフォをやらかし1試合に250ヤード走ったのでそのあたりを・・
やたらカウンターランがキレイに決まった 
PATキックマニュアルブロックとスクリーン一点読みユーザーピックとかもできたよ やっほい



録画していなかったが熱い試合となったので
ハイライトをキャプチャーして編集してみました

なぜコケたのかは不明
急な方向転換 カットは事故の元?
みんなも気をつけよう!



延長戦の末JPL6の覇者はニューイングランドペイトリオッツとなりました
すーさん おめでとー

2月25日に行われたJPL第6シーズン
カンファレンスチャンピオンシップの模様をノーカットでお伝えします
オンラインフランチャイズ含めここまで勝ちあがれたのは今回が初
勝てばすーさんとの地獄のスーパーボウルだったので楽しみではありましたが
そこはさすがのコミッショナー
一筋縄ではいかない空気を読んだ激戦が繰り広げられた
ラストプレー タイムアウト間に合わず延長戦に持ち込むことはできなかった
しかし最高の舞台で互いに全力で戦えたことを誇りに思います
ろくさん ありがとー














2月19日に行われたJPL第6シーズン プレイオフの模様をお伝えします
BGM ブラックサバス 他










MADDEN13 コミニティ9・8 投稿者 zalasan

♪THE TIME HAS COME(ガルネリウス

WHAT'S NEW?